発表会中止のお知らせ

コロナウイルス終息の兆しが見えないため、今年度の発表会を中止とさせていただきます。

ぎりぎりまで悩みましたが、生徒さんはもちろん、会場に来られる方の安全を第一に考え、このような結論に至りましたこと、どうかご理解ください。

 

ただ、今までの練習を無駄にしないためにも、落ち着いた頃を見計らって、教室にてミニ発表会を開催したいと思います!

大舞台でのお披露目ではありませんが、皆さんが今まで練習を積み重ねて来られた軌跡は残したいと思っています。

 

ですので、もう少しだけ、一緒に頑張りましょう。

 

レッスンがお休みとなり、モチベーションを保つのは並大抵なことではないかもしれませんが、この状況下での練習はきっと良い経験になると思います。

今後はオンラインや、動画、音声のやり取り等で、曲が仕上がるまで最大限サポートさせていただきますので

一緒に乗り越えて行きましょう!!