発表会全て終了!!

秋も一段と深まり、寒さが身にしみる季節となりましたが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、先日、ご家族単位で行っておりました発表会が無事終了いたしました!!

コロナ騒動で4月の発表会が中止となってから、レッスン休講を乗り越えて迎えた発表会。

各ご家庭のご都合等を考慮し、教室内にて7月~開催し始め、先日無事、最後の方が終了いたしました。

生徒の皆さん、本当によく頑張りましたね♪

そして保護者の皆様もご協力ありがとうございました。

 

休講中のオンラインレッスンや動画のやり取り等、苦労しながらも練習に励まれていた姿が思い出され

無事この場を迎えられたこと、そして皆さんの素敵な演奏に胸が熱くなりました。

 

ご家族の方に見守られながら、涙あり、笑いありでそれぞれアットホームな発表会が開催できましたこと、心から感謝いたします。

お疲れ様でした!!!

 

次回こそは大きなホールで開催したいですね。

その日まで、また練習を積み重ねて行きましょう♪