· 

ベビークラス新開講!

前回の告知からご無沙汰してしまいましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

すっかり暖かい気候となり、春を感じている今日この頃です。

 

先日、無事、発表会が終わりました。

コロナ禍で中止や延期に見舞われましたが、今回は滞りなく終了して本当に良かったです。

生徒の皆様、お疲れ様でした!!

数年ぶりとなったホールでの発表会ですが、皆さんの成長をひしひしと感じています。

とても素敵な演奏で、私まで幸せな気持ちになりました。

近々、発表会の写真をアップ出来たらと思っていますので、お楽しみに♫

 

さて、ベビークラスの概要が決定しましたのでご報告です!

以前からお問い合わせの多かった、0歳児対象の親子リトミッククラスです。

今年度は、前期月2回、後期月3回で進めてまいります。

リトミック研究センターで、何年もかけて検証された、ベビー、親御さんのための0歳児リトミックカリキュラム。

心地良く音楽を感じながら、安心、安全にも配慮して、親子の愛情を深めていきましょう。

赤ちゃんの興味をそそる、こだわりの教具や本物の楽器に触れ合う機会をお楽しみに♪

保護者の方も心身リフレッシュする気持ちで、どうぞおいでください。

詳細はリトミックコースのページをご覧くださいね。