クリスマスコンサート2023

先日、某幼稚園のクリスマス会に出演させていただきました。
今年も呼んでいただけて光栄です。
今年は、例年とは一味違う、
楽曲メインのコンサートとなりました。
いつものメンバーで、
打ち合わせ段階から阿吽の呼吸といいますか、
信頼出来る方々なので、終始和やかで、和気藹々と参加させていただくことが出来ました。
今年も大変お世話になりました🎵
コンサートでは、園児達が大合唱で大盛り上がり!!
コロナ禍では見送られたハイタッチや子ども達と触れ合う機会も設けられ、ようやく日常に戻れた気がしました。
園児、先生方始め、保護者の方々にも喜んでいただけたようで良かったです。
サンタさんからプレゼントが届きますように✨
今年も素敵なクリスマスを❤️